2007年06月09日

ohisashiburidesu〜

昨年11月から(最後に更新してから)約7ヶ月たちました。
早速ですが今日のるびちゃん!といきたいところなんですが、

写真がパソコンに入らなくなってしまった

(USB(SDカードをパソコンにつなぐための物)

が壊れたかもしれない)


ので、今日は写真を掲載することができません。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

また、USBが直ったらどんどん写真を載せていきますね!

   では、このこのHelloそういえば気づいていますか?

ニックネーム このこの at 19:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

何ヶ月ぶり?????

5ヶ月ほど、ブログを休止してたみたい顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
んじゃぁ〜 5ヶ月間にぃ〜あった事をぉ〜おおまかにぃ〜まとめてぇ〜みますねぇ〜

7月

う〜ん、中学が夏休みに入ったこと・・ぐらいカナ?

8月

上に同じ。昼間はるびちゃん爆睡揺れるハート揺れるハート

9月

学校が始まったので、るびちゃん一匹でお留守番犬(泣)

10月

15日がるびちゃんの
 
3歳の誕生日!!!!!!!!!!!!!


11月

普段の日常・・・だと思うが・・・・・?

     こんなかんじです黒ハート  更新も頑張っていこうと思いますです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)
ニックネーム このこの at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ムッ!

IMGP1364.JPG
2日前のガムです。もうこんなに小さくなってしまいました。今朝の9時ごろにはあったのに・・・・・・・・・モバQになっちゃいました。

今はトイレに行きたいばかりのルビーなのでした〜。行かなきゃな・・・・・・・・・。

なんかまたガムが欲しいと言い出した。¥大丈夫かナ〜?昼に買いに行こっかナ。

ニックネーム このこの at 09:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

まとめてアップ?

早々と忙しくて書くのを忘れているうちに、1週間と6日・・・・・たってしまった。顔(なに〜)

今までアップするのを忘れていた岐阜城に行ったときの犬の乗車券IMGP1357.JPGです。

IMGP1233.JPGるび;ふにゃ?ココはどこ?このこの:父さんの布団の上におるやん
最近ルビーは父さんの布団の上でこっそり寝ています。バレテルけど。
という事とでパンチをくらって下に降りてきたルビー。IMGP1322.JPGくしゅん・・・・・犬(泣)


今日のルビーIMGP1359.JPG母につかまれています





前の答えるんるん
ニックネーム このこの at 21:33| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

何でしょう?????

IMGP1296.JPGぶも〜。眠ちゃい・・・・・・・・・
雨雨雨でまるっきり暇なるびちゃん。んでもって暇なこのこの。と、いうことでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クイズを出します!犬(笑)

Q,るびちゃんの職業(?)は番犬。では、このこのの職業(?)は何でしょう?

これかな?っと思ったらコメントで書いてみてくださ い!











うぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。ネタ切れってつらい顔(泣)顔(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム このこの at 19:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

引き出しを整理していたら・・・・

使えなくなったバンドエイドがでてきました。IMGP1223.JPG
またまたるびちゃんで遊んでしまったこのこの・・・・・・・・・。IMGP1217.JPG
ガーゼの部分が取れていて使えないので遊んだのでしたぁ。

バンドエイドをとった後の写真↓IMGP1233.JPG見にくいけど「あと」がついています。


今日のルビーンですIMGP1240.JPG






続きです
ニックネーム このこの at 10:30| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

眠い(睡眠)

今日るびちゃんは車(RV)の中でフンをしてしまいました。我慢ができなかったからです。フンは我慢ができないんです。とそこで怒り雷の鉄拳(言葉)パンチが・・・・・。

と、ゆーことでるびちゃんはIMGP1200.JPG

のように寝ているのでした眠い(睡眠)

フンの処理は疲れますバッド(下向き矢印)















なぜ車(RV)の中でフンをしたか
ニックネーム このこの at 22:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の事ですが・・・・・

紹介します。

るびちゃんは、昨日何かに乗りました。


その何かとは自転車です。IMGP1162.JPG


IMGP1168.JPG
このこの:どこ見てるの?
るび:うんとねぇ。あっちにいる人を見てるの。

IMGP1174.JPG
見て、見てっ。を感じているよぉ。見にくいけど・・・・・顔(汗)

るびちゃんは、風を感じるのがとにかく好き!!!!!

今日のルビーです。
IMGP1154.JPGIMGP1157.JPG

じ〜〜         ルビブタで〜す
ニックネーム このこの at 10:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

クチャクチャ

って何の音?っておもうじゃろ?
この音はなぁ・・・・・IMGP1125.JPGを食べてる音exclamation
問題:るびちゃんは何を食べているでしょう?

○○を見せびらかしたらスフィンクスの真似(伏せ)しましたわ。こんなふうになっ。IMGP1124.JPG
結局は(見にくいけど)IMGP1123.JPG食べてますレストラン

今は少し食べて寝てまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)















続きを読むかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
ニックネーム このこの at 19:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

天下統一?

って何のこと?って思うじゃろ?るびちゃんは今日なぁ岐阜城に入って来たのじゃよ。その証拠にIMGP1110.JPGじゃexclamation     
  岐阜城は山の上にあるからロープウェイで・・・・行けるの?

  ところがどっこい、サークルにいれて300円払えば乗れるんじゃとっ。サークルの中じゃさすがに「キュウキュウ」だったけどねっ。

   展望台から岐阜の街をながめるるびちゃん。IMGP1112.JPG

  このこの:ん?何るーちゃん?
  るび:天下統一がメインなんでしょ?それに、低くて見にくいからもっと高くしてっIMGP1114.JPG

  わがまま娘ってことでるびちゃんが乗っているのはベンチです。

  今日のるびちゃんです。IMGP1082.JPG  
ニックネーム このこの at 22:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする